いちごの甘酒のレビュー

いちごの甘酒
いちごの甘酒

甘いので、一度にたくさんは飲めないけど、とても美味しいです。疲れた時飲むとホッとして癒されます。安くない商品ですが、思い切って購入して良かったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あっちゃんさん

こくがあって、後からふわっといちごがやってくる感じです。
甘過ぎず、疲れない味わいです。
夏の疲れた時、冷やされた甘酒でリフレッシュ。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まりもっちさん

甘酒とイチゴがこんなに合うとは✨店頭で一本いただいてあまりに気に入ってしまい、ネットで16本まとめ買い!お友達や母にも分け分けします🍓

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
のくよゆづ大好きさん

材料や作り方にこだわっていらっしゃるので、珍しい甘酒を味わってみたく、購入しました。麹はきつくなくて飲み易いと思いました。常温では、これは何だ?と。何も主張してこなかった正直😱
2日程冷蔵して飲むと美味😉甘味が増していた様に感じました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
もっちゃんさん

可愛いラベルで、ほんのりいちごの、ほどよい甘さの甘酒でした。そのままでも温めても飲みやすく、あっという間に我が家の分は美味しく頂いてしまいました。お友達にもお裾分けしようと多めに購入しました。きっと喜んでもらえると思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ブルームさん