いちごの甘酒のレビュー

いちごの甘酒
甘いので、一度にたくさんは飲めないけど、とても美味しいです。疲れた時飲むとホッとして癒されます。安くない商品ですが、思い切って購入して良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こくがあって、後からふわっといちごがやってくる感じです。
甘過ぎず、疲れない味わいです。
夏の疲れた時、冷やされた甘酒でリフレッシュ。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
甘酒とイチゴがこんなに合うとは✨店頭で一本いただいてあまりに気に入ってしまい、ネットで16本まとめ買い!お友達や母にも分け分けします🍓
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
材料や作り方にこだわっていらっしゃるので、珍しい甘酒を味わってみたく、購入しました。麹はきつくなくて飲み易いと思いました。常温では、これは何だ?と。何も主張してこなかった正直😱
2日程冷蔵して飲むと美味😉甘味が増していた様に感じました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛いラベルで、ほんのりいちごの、ほどよい甘さの甘酒でした。そのままでも温めても飲みやすく、あっという間に我が家の分は美味しく頂いてしまいました。お友達にもお裾分けしようと多めに購入しました。きっと喜んでもらえると思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5